4年生大会(1日目)

2016.06.18
1日目結果と2日目組合せ(PDF)
【予選リーグ結果】
①VS 東FC ○8-0 得点:かなり3・いたる・はる・としなり
あさひ・けいと
②VS FC志文 ○7-0 得点:はる2・かなり2・りゅうせい2
いたる
③VS 月形 ○12-0 得点:としなり3・はる・りゅうせい3
かなり・そうま・こみち・いたる・オウンゴール
 どのゲームも練習やTRMで学んだことができていて、安定した試合運びでした。特に、攻撃面ではボールを持っていない
選手が関わりながらチャンスをつくったこと、そして守備面では相手にいっている味方をカバーすることができるようになった
ことが今日の結果につながったと思います。(得点もすごいし、失点0というのもすごい)
 明日は決勝トーナメント。仲間を信じて、自分たちがやってきたことを出し切って、全道大会出場を掴みましょう。 
明日も頑張りましょう!
記事URL | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) | 【18:35】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ