全道サッカー少年団大会空知予選 【試合結果】7/3

2016.07.03
1回戦 VS志文 2-0 得点者:佐藤はる、佐藤はる
準決勝 VS幌向0-3
3位決定戦 VS南幌 2-3 得点者:ちはる、伊藤はる




初のベスト4進出です!選手の皆さん、2日で6試合、本当にお疲れ様でした。

見ていて選手たちの成長が本当に強く感じられた、とても濃い大会になりました。

格上幌向相手に、必要以上にこわがってしまう時間もありましたが、間違いなくこれも大事な経験で、今後に活きてくると思います。

南幌とたたかい、幌向に食らいつき、その後の3決での南幌との再戦は、昨日よりも落ち着いた表情で、なんだか一回り成長してたくましい姿になったように見えました。

結果的にもよくなったものの、負けは負けなので、まだまだ努力は必要ですね。

しかし今大会は本当に選手たちは強い気持ちをこめて自分の持てる力を最後の最後まで出し切ってくれました!

出し切ることがなかなかできず終わってしまうことが今までは多かったと思うので、選手たちもちょっと自信をつかめた大会になったのではないかと思います。
見ている側も元気をわけてもらえました。

ただここで油断すると、せっかくのいい調子が一気に崩れてしまうこともあるので、余韻に浸るのは今日と明日までにして、火曜日からまたチャレンジャー精神で頑張っていきましょう!
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【20:59】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ