全日少リーグ

2016.07.07
道新旗も終わり、すぐに後期リーグ開幕です。
今日もすごく練習頑張っていました。
地道に、一歩ずつ成長しながら、次のステージを切り開いていきましょう!

7月10日スケジュール


別件です。

栗山中学校、中体連全空知大会優勝し、全道進出です!!


くりやまFC出身選手が中学校でも活躍しています。
また、栗山中学校サッカー部以外でもクラブで頑張っています。
みんなの活躍本当にうれしく思います。

別件パート②

火曜日の1年生練習コーチを6年生にお願いしました。
6年生にとって一旦リフレッシュと教える事でサッカーを勉強して欲しいという意図でした。
すると・・・めちゃくちゃ丁寧で上手なコーチたちでした。
1年生にとっても本当に楽しかったようで、今日は6年生教えてくれないの・・・と言われてしまいました。笑


よーし、また頑張っていきましょう!
記事URL | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) | 【20:11】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ