【結果】くりやまFCカップ(U-7~10)

2016.07.25
マルヤマです。
■結果(PDF)
7月23日 くりやまFCカップ(U-7、9)

7月24日 くりやまFCカップ(U-8、10)

参加してくれた各チームの皆様、応援そして運営協力して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。
数年ぶりに会場のふじスポーツ広場がとれたので、折角だからトレーニングマッチよりピリッと感をだそうと始めてみたくりやまFCカップ。2日間で延べ30チームが栗山町に来てくれました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
U-8やU-9の部を中心に携わらせてもらいました。
最近のトレーニングでサッカー選手としての自立やオンの技術を磨いてきました。その成果が技術面で少し現れ、試合中には私が驚くプレーをいくつも見せてくれました。自立という面ではもう少しかな。。。でも良くなっている選手は多くなっています。このまま頑張りましょう。
この大会が終わってから思うことはやはり、試合に集中できる環境を参加してくれた各チームの皆様や保護者の皆さんが作ってくれたことです。本当に感謝しています。
次は、スポーツセンターが取れたら、冬にフットサルバージョンのくりやまFCカップを開催したいと思いますので、その時はまたご協力願います(^-^)/
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【17:27】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ