全日少リーグ

2016.08.08
まず、昨日の結果から・・・

1試合目 vs 長沼 1-7
先制するも、流れに乗りきれずに失点。
不運な失点で逆転を許し、それからはミスも多く連続失点。

2試合目 vs 中央 1-3
ミスから2失点し、苦しいゲームに。
りゅうせいのゴールで1点差にし、ゲームを支配するもゴールが遠く。
チャンスをものに出来ず、鮮やかなカウンターから失点して試合終了。

と、いう事で全日少リーグはプレーオフが消えてしまいました。
春先からすごく成長している選手たち。最初は守備をすごく頑張り、道新旗終わった後は、やっぱりボールを持てないとと思い、攻撃を頑張り、どの試合もボールを持つ時間が多くなってきていると感じます。
ボールを持つ時間が長い=攻撃機会が増える・得点が増える。となりますが、まだまだミスが多く試合で勝つまでには届いていないのが現状です。

めちゃめちゃ悔しいですが、攻撃する事は非常に時間のかかる事なので、粘り強く取り組んでいきたいと思います!
とても真面目な6年生軍団だから、また大きく変身してくれると思います。

さて、11日のリーグです。

□日程  8月11日(祝)
□会場  幌向緑地公園サッカー場
□時間  9時集合、11時解散。※同会場にて、2年生大会・レディース大会もやっています。
       全日少リーグ11日の予定(PDF)
記事URL | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) | 【08:48】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ