AGGREカップU-8(1日目)試合結果

2016.09.03
9月3日(土)に開催されたAGGREカップU-8(1日目)試合結果についてお知らせします。
2年生全員で大会に挑むはずが、チームの主力をけがで欠く中、全員でカバーしながら頑張りました。
03.jpg

2年生はAGGREカップ手にすることができるのか・・・

01.jpg
【予選リーグ】
VS 元町FC ○2-0 ルキヤ2得点
前半はみんな動きがかたく、ソウタがキーパーとの決定的なチャンスも決めきれません。
相手のシュートはGKリョウタがブロックし前半は0対0で終了。
後半は徐々に動けるようになり、ルキヤが2得点。
無失点で勝利することができました。

VS 前田中央 ○4-2 ルキヤ2得点 ソウタ2得点
前半開始早々、相手ロングボールから独走を許し失点。
このまま、大量失点か・・・と、先週の試合が思い出されましたが、ルキヤが同点ゴール。
後半はソウタがこぼれ球をミドルシュートで得点するなど、見事勝利し決勝トーナメントへ近づきました。

02.jpg

VS 福井野 ●1-2 ルキヤ1得点
前半、相手に攻め込まれる時間が続き失点。
後半、得点を狙い攻めるも、ゴールキックのミスから失点。
後半、ルキヤが得点し反撃ムードに・・・
終了間際にコウセイがシュートし同点か・・・と思ったらゴールの外。
全員でボールを奪いに頑張りましたが、残念ながら敗戦。
これで決勝トーナメント進出が微妙な状態に・・・

勝ち点で3チーム並び得失点差で2位以上に、総得点1点差で2位が決定。
ギリギリで決勝トーナメント進出がきまりました。
04.jpg

予選対戦相手は3チームともとても上手で強く、2年生はとても良い経験ができました。
ボールを奪いに行けるようになったり、狙ってパスを出せるようになったり、1人1人がレベルアップしています。
応援に来てくれたリュウヤは試合に出ることができなくていつもの元気がありませんでしたが、「リュウヤのために優勝するぞ!」とチームメイト全員が頑張ってました。
このような良い経験ができるのも、応援してくれるお父さんお母さんのおかげです。
選手たちは感謝の気持ちを持ちながら、一生懸命プレーしてほしいです。

選手の送迎など協力いただきました保護者の皆さん、本当にありがとうございました。
2日目もよろしくお願いします。

06.jpg

記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【23:59】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ