【写真追加】空知キッズフェス&空知1年生大会

2016.09.10
中川です。
今日は、岩見沢でキッズフェスと1年生大会でした。

キッズ1

1年3


9/10千葉コーチから写真をもらったので追加しました。
【キッズ】

キッズ2

初めて試合の選手もいる中、8人で参加しました。
とっても、ファイター集団のキッズの選手達、良く頑張りましたね!
みうは得意のドリブルシュートで目立ち、たけるは激しい守備で何度もピンチを防ぎました。
れんすけ、最後の試合すっごく良かったよ!
そうすけ、びっくりしました。今日の得点王です。
りょうが、この間の試合よりもサッカー選手になってきました!
そら、ちっちゃいけど大きな選手に立ち向かいました。
よう、初の試合頑張ったね!
はるぽん、まだ年少なのに、ずっと頑張り続けるパワーすごいね。

と、言うわけでみんなが素敵でした。(ざっくりすぎ・・・笑)
また、サッカー頑張って嬉しい思いを増やそうね!


【1年生】
1年1

こちらは最近一緒に練習をしていて、少しずつ出来ることが増えてきています。
1年生だから出来ない・・・じゃなく1年生でも見たら・・・気づいたら・・・考えたら出来るを増やそうと思っています。

試合はというと、9チーム中5位。
もちろんスポーツだから1番になりたい、けど先を見据えて必要な事はしっかりやりたいと。
そのような中、個人的には素晴らしいと思っています。

きょうじ・・・ドリブルまた上手くなったね。たっぷり走って大黒柱になっていました!
こっちゃん・・・安定の守備に加え、前よりもボールを蹴らずに工夫して運んでいました。
ともき・・・さすがゆうきの弟。笑 言われたことをじっと聞いてすぐにやってみていました!
はーちゃん・・・すごく良くなりました。ボールを奪う事頑張ってましたね。次はゴールかな?
れな・・・また足早くなったんじゃないかな?前を向いたドリブルすごく良かったし、3試合目からは守備も成長。
こうた・・・ピンチの時、すっごく遠くから諦めずに走り何度もピンチを救いました!
みゆ・・・ボールを奪う回数が増えました。ゴール良かったね。

攻撃~ぶつけない、守備~奪うまで頑張るを意識しましたが、みんな最後までしっかり頑張って、とっても上手になりました!
1年2


保護者の皆さん、応援ありがとうございました。

また、主催者の皆さんお世話になりました。
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【18:20】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ