【高学年】今後の予定について

2016.09.08
高学年の予定について、少しずつ決まってきましたのでお知らせです。

【9月10日 トレーニングマッチ】

[場所] ふじスポーツ広場  [メンバー] 4~6年生全員
[時間] 9時集合、14時すぎ解散  スケジュール(PDF)

【9月17日~18日 オオムラサキカップ】

[場所] ふじスポーツ広場 
[メンバー] 4年生全員+3年生(田中・櫻井・丸山・茶島・淋代・鈴木・松橋)
[時間] 7時30分集合、17時頃解散(9月18日は結果による)
1日目組合せ(PDF)   2日目組合せ(PDF)    スケジュール(PDF)
※くりやまホワイト、パープルの2チームに分けて参加します。チーム分けは、13日にお知らせします。また、3年生のユニフォームもその日に配布予定です。
※使うユニフォームは、アディダスの練習着ではなくミズノの物を使用します。ソックスについては、アディダスでも構いません。
 ユニフォームは、名前通りの色(ホワイトは白、パープルは紫)を使い、重なった場合やGKはビブスで行います。

※会場準備・片付けと大会運営のご協力をお願いします。
  9月17日 7時30分~ゴール運搬
         試合中~得点など。(A~Dコートをお願いします)
  9月18日 大会終了後~ゴール、ベンチ等片付け

※6年生は8時ふじスポーツ広場集合です。しっかりお手伝い頼みますね。


【9月18日~19日 第20回トヨタ北海道カップジュニアサッカー大会】

[場所] 早来はだしの広場(大会2日目は結果による)  [メンバー] 6年生全員
[時間] 9時45分集合、17時00分解散  1日目(PDF)  2日目(PDF)



【9月22日 南幌リバ-サイド公園スポ-ツ少年振興会旗争奪少年サッカ-大会】

[場所] 南幌リバ-サイド公園内サッカ-場  [メンバー] 6年生全員+4年生(伊藤・高橋・平野)
[時間] 8時40分集合、15時45分解散  スケジュール(PDF)
※開会式は、9時からです。
※片岡コーチ、毎年忘れる優勝旗?持って行ってください。笑
記事URL | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) | 【20:10】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ