AGGREカップU-8(2日目)試合結果

2016.09.08
9月4日(日)に開催されたAGGREカップU-8(2日目)試合結果についてお知らせします。

DSC_0439.jpg
VS 若葉ボンバーズ ●0-5
決勝トーナメントの1回戦は鹿島道路杯大会のチャンピオンの若葉ボンバーズ。
予選も3戦全勝で勝ち上がり、圧倒的な攻撃力をもっているチーム。
後半まで無失点で抑えられればチャンスはあるかと思っていたら、相手のシュートやドリブルへの寄せが甘く、次々と失点・・・。
メンバーの怪我や発熱などで本調子ではなかったにせよ、かなりの力の差があると感じた試合になりました。

VS AGGRE Kids(Y) ●1-1(PK1-3) ルキヤ1得点
この試合からコウセイが発熱でリタイアで欠場。
この緊急事態にやむを得ず、怪我で欠場中のリュウヤをGKで起用。
試合はルキヤのゴールで追いつきPK戦へ。
いつもならリュウヤにGKを任せるところでしたが、怪我のことを考慮して止む無くGK交代。
PKも1点のみの得点で、相手に3点決められ敗戦・・・。

20160909075744.jpg

VS JSN ●1-1(1-2) 得点者ルキヤ1得点
今日の最終試合は勝って終わろうと、気合を入れなおして挑んだ試合。
3試合目はメンバー全員が集中してプレーし、とても内容は良い試合になりました。
ゲンヤのドリブルもパワフルで、相手がファールで止める場面も。そこを技術で抜け出せるようになれば、ゴールを奪えるはず!
ミズキは集中したディフェンスで、この試合はとてもグッド!でした。毎試合、集中できるように期待!
この数試合で経験を重ねるたびに成長してきたイツキ。この大会ではチームの最終ラインを任せられるぐらい大きくレベルアップしました。
リョウタとリクはこの試合、ボールを持った相手から逃げずに、アタックできていまいました。ボールが奪えるようになれば、よりグッド!です。
カイセイはとても良い位置でボールをもらえるようになりました。せっかく良いところでボールを持てるなら、ゴールを狙えるところまで運べればさらにグッド!です。
この試合もルキヤが2~3人に囲まれながら抜け出しゴールゲット!
しかし、相手にゴールを奪われ、またPK戦へ・・・。またまた、PKでゴールが決まらず敗戦・・・。

DSC_0441.jpg

最後も残念でしたが、メンバーが揃わなくても、チーム内で助け合おうと全員が戦ってくれました。決勝トーナメントの3試合はとても良い経験になったと思います。
くりやまFCは全体の8位、優勝は若葉ボンバーズでした。

DSC_0444.jpg

今大会は優秀選手はソウタ。1日目の2ゴールや守備の要として、緊急事態のチームに貢献してくれました。
敢闘賞はゲンヤ。最終戦ではボールを奪うことやドリブルで運ぶことがグッドでした。

DSC_0453.jpg

今回、保護者の皆さんには選手送迎の調整などご協力いただき、本当にありがとうございました。
おかげで選手全員が成長することができ、良い経験ができた大会でした。これからも応援をよろしくお願いします。
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【20:00】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ