【予選結果】空知地区U-9〈3年生〉サッカー大会(8人制)

2016.09.10
台風により順延になった3年生大会が行われました。
順延になったけど練習日に合わせて雨が降り、なんか時間が経ったけどボール感がイマイチなくりやまFC。

結果は《続きを読む》を参照ください。
      ↓

VS南幌 ○5-1 得点者:田中3、茶島、榎本
立ち上がりは南幌が優勢。いつも通り受け身になり弱気なプレーが多い。。。。
しかし、田中が相手のゴールキックをパスカットしてゴールを決めてからくりやまペースとなりゴールを重ねていきました。
げんきんな方たちです(笑)

VS日の出 ○5-0 得点者:榎本、茶島2、O.G、田中
前半は良かったのですが、後半は雑なプレーが多くなり、運動量も極端に落ちてしまった。。。。
気持ちはとてもわかるけど、、、、
試合後に、こんなサッカー選手になって欲しいなぁとぼやーっとですが選手に話しました。
どんなプレーをしたい?
どんな選手みたいになってみたい?
目的ができると、いつもと違う景色に見えるかもね。

VS月形 ○1-0 得点者:田中
2試合目よりいろんなことを意識している選手が数名現れた感じがする立ち上がりでしたが、やっぱりファーストタッチや最後のキックをなんとなくでプレーしているツケはデカい。
これは普段のトレーニングで少しでも良い方向に持っていくしかないかな。。。

予選全勝で1位となり明日を迎えることになり、明日は抽選の結果、10:30から三笠FCさんと試合になりました。
対戦するといつも熱戦になるチーム。久々に大会で対戦するのでどんな試合になるでしょうね。

明日は、9:10現地集合でお願いします。

【試合結果】
予選結果
【決勝T】
決勝T1
【11日のスケジュール】
日程1
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【15:04】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ