トヨタカップ

2016.09.20
9月17日~18日、苫小牧のトヨタカップに参加しました。
この大会は、11人制で行われ、くりやまの6年生と北村・東の合同チームで参加しました。

【予選リーグ】
 北陽 0-2 、 様似 1-0 、 北星 6-0
 ※得失点差に3チームが並び2位でした。

【2位トーナメント】
 クリアール 0-2 、 北光 4-1

と、まあこんな結果でした。

時間が経つに連れどんどん仲良くなり、また試合内容も上向きになりアッという間の2日間でした。
ゆうそう、たくま、ひかり、けんた、はると、みんな特徴を持った選手たちで、くりやまの選手たちとまた違う持ち味を発揮してくれました。くりやま組も、一人ひとりしっかりとプレーできていましたね!

特に最後のゲームは2日間の集大成として、システム・配置全て選手にお任せしました。
試合中厳しいシーンもありましたが、自分たちで良く声をかけ、内容も良かったと思います。

いつもと違うチームでお互いに刺激を受けたのを活かして、それぞれがこれからもっとサッカー上手くなってくれたらなあと思っています。

ご協力いただいた保護者の皆さま、主催者の皆さま、ありがとうございました。
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【12:58】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ