【結果】2016二の坂カップU-8大会 1日目

2016.10.01
丸山です。

最高の天気のなか、第4回二の坂カップU-8サッカーフェスティバルが開催されました。
N-JSC滝川さんありがとうございます。

結果
20161001_155115.jpg

詳細は続きを参照願います。


VS 新十津川 ○4-1 得点者:辻、冬野2、宮本
私自身はじめて参加する大会。しかも芝3面で、大会事務局も参加したチームも素晴らしい。ワクワクする条件が整っておりアップをテンション高くいこうと思いましたが、集まると選手たちの方が変な意味でテンションが高かったので控えめにアップを始めました。なかなか集中することが出来ず試合開始直前までアップをしてしまいました。大会事務局の皆さん、すみません。
前半は固かったですね。試合後に話を聞くととても緊張しただって。。。そうだよね。
前半はイマイチでしたが、辻と冬野が得点を取り2-0で折り返しました。
ハーフタイムにもう少しボールから目を切ってゴール、スペース相手、味方を見てプレーしようと送り出しました。前半よりポジショニングが良くなった感がある試合展開でした。
見事だったのは、辻からのセンタリングを宮本が決めたシーン。素晴らしかったです。その後失点ありましたが冬野が追加点を取り勝利。

VS Arearea ● 1-2 得点者:宮本
前半はずっと攻められていました。。。。何とかゴールポストやキーパーが頑張り前半は0-0で折り返しましたが、とてもつらい内容でした。
後半は2失点してからのFKで宮本が得点しましたが、完全に負け試合。完敗です。

VS N-JSC滝川 ○ 1-0 得点:宮本
前半3分に右サイドを突破した宮本が幸先よくゴールを決め、その後もゴールに向かいましたが、ボールが引っ掛かりシュートまでいけないプレーばかり。
こうなるとホストチームのN-JSCに勢いがでてきます。後半はずっと攻められて前の試合のAreareaさんとの試合と同じ展開に。。。ゴールポストが体を張る場面やシュートミスなどがありなんとか勝利しましたがとても辛い試合でした。

明日は、チャンピオントーナメントです。
せっかくのチャンスなので頑張りましょう!
対戦相手は、今年何回も試合をしていただいているマオイさんです。

■明日の組み合わせ
20161001_162055.jpg

■写真を撮り忘れたので残っている選手で明日も頑張るぞ!ポーズ
20161001_152825.jpg


9:30から試合なので、8:30集合です。よろしくお願いします。
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【17:44】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ