【結果】二の坂カップ2日目

2016.10.02
たくさんの試合から懇親会まで大変お世話になりました。大会関係者の皆さま、参加された各チームの皆さまありがとうございます。
さて試合の結果は。。。
VSマオイ ⚫0-2
いろいろな差がありました。マオイさんはやっぱり巧い。くりやまは昨日と同様に攻めたい意識が強い選手とお客さんの選手に分かれバラバラ。
2年生だから、、、出来ない?
いやいや、この大会にキッズも参加してましたよ!

VS祝梅 ○7-3 得点者:辻6、宮本
1回戦負けたあと選手と少し話をしました。
この大会はレジャー?それとも戦いの場?
コーチに問われると戦いの場と答えるけど、気持ち的にはレジャーな選手達。
先取点が取れたら気分が乗りアプローチが早くなり好循環となる。ボールを奪ってからのショートカウンターが何度も炸裂し勝利。

VS藻南 ⚫4-7 得点者:辻3、山本
前半終了時点で1-7。まぁまぁ大変な事態。
キックオフ直後に先取点取られるとペコリん状態に。試合間休まずに交流試合やトレーニングをしていたので疲れて思うけど。。。
後半は戦う気持ちを入れ直してなんとか3得点しましたが遅し。
もったいない前半。6位でフィニッシュ。昨年は5位だったので残念。

まだ一生懸命にサッカーを楽しめないこの学年。この大会をターニングポイントとして変身できるかな。決勝戦を見る選手達。(優勝は奈井江芦別連合、2位はアグレ。疲れていましたが諦めない気持ちが大切と改めて思う試合でしたね)
これからの練習が楽しみです。


優秀選手 植村選手
2日間で巧くなった選手投票で、過半数以上の票を集めました。これからも頑張ってね。

保護者の皆さん応援ありがとうございました。
いつもより体力的にも精神的にも追い込みましたのでご家庭で回復をお願いします。
記事URL | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) | 【19:10】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ