【予選Aブロック結果】空知3年生FS大会

2016.10.29
出場機会を多くする目的で3年生12人は2年生4人の力を借りて2チームに分けて3年FS大会に挑むことにしました。
10月29日(土)はくりやま①が出場するAブロック予選。

VS北村 ○7-2 得点者:丸山2、宮本、榎本2、細淵2
VSサンク① ○6-1 得点者:榎本4、冬野、オウンゴール
VSマオイ ○3-1 得点者:榎本2、オウンゴール

最近、練習会場の関係でボールタッチぐらいしかできなかったので不安たっぷりのこの大会。
しかも残念なことに1名アップ中に負傷。。。。
第一試合は、入りはちょっと固く、ボールの奪いところや受ける場所のズレなどがありイマイチでしたが丸山が先取点を取ってからは現金なものでテンポがよくなりました。
第二試合は、結構シュートを打ちましたが最後のキックを大切にできなく残念。しかし、榎本が要所要所で得点を取り勝利。
第三試合は、いつもいい刺激を受けるマオイさん。先取点を取ってからすぐに追いつかれるという序盤から面白い展開になりました。前半の終盤にセンタリングが相手のオウンゴールを誘いリードで折り返しました。後半はマオイの猛攻を受け、何とか体を張り粘っていると最後にこぼれ球を振り抜いた榎本のシュートがネットを揺らし3-1で勝利。
予選を見ごと勝ち切り決勝トーナメントに進出することができました。

選手の皆さん、最後まで良く走り切りましたね。次はいい準備をしてから決勝トーナメントに挑みましょう。
保護者の皆さん、会場の準備や得点係、そして応援ありがとうございました。
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【15:52】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ