オオムラサキカップ&くりやまカップ結果

2017.01.18
今週末は、オオムラサキカップ!!
全道各地より多くのチームに参加頂けます!
毎年ありがたいですね。
練習の成果を発揮して、自分達を表現しながら、相手のやりたい事を意識して1つでも多く勝てるように頑張りましょう!
保護者の皆さん、応援お願いします!

【5年生の部】
 ■メンバー 4年生全員(今村・伊藤は6年生の部へ)
 ■時間   8時30分集合
 ■場所   スポセン
 ■組合せ 5年生の部組合せ&スケジュール

【6年生の部】
 ■メンバー 6年生全員+4年(今村・伊藤)
 ■時間   7時50分集合
 ■場所   スポセン
 ■組合せ  6年生の部組合せ&スケジュール

※2日目のは結果によりますので連絡しますが、予選リーグ1位のみスポセンです。
 ユニフォームは、5年生の部がアディダス、6年生の部はミズノです。


ここからは、先日のくりやまカップ。
スポーツだから、勝ちを求める。ただ、勝ちでも「内容」と「結果」を揃えて勝てるように選手に伝えています。
すごく良い「内容」でも負けという「結果」・・・
全然ダメダメの「内容」でも勝ちという「結果」・・・

選手達の成長が見られる事が多いこの頃、もっと良くなるように結果に一喜一憂せずに、毎日少しずつでも成長しなくてはと思っています。
成長のために・・・保護者に協力いただき、相手チームの力を借り、選手達は本気で取り組む。

よーし、また頑張ろう!!



U-9結果 U-10結果

参加頂いたチームの皆様、また大会運営をしていただいた保護者の皆さん、ありがとうございました!
記事URL | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) | 【12:00】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ