くりやまFCカップ

2017.02.04
今日は、くりやまFCカップでした。
参加頂いた皆様、保護者の皆様、ありがとうございました!
結果を添付します。

U-7結果

U-8結果

さて、くりやまは・・・

【1年生】
他のチームから助っ人に来てくれ、みんなにとって刺激的な1日になったんじゃないかな??
もっと試合で活躍できるように、練習頑張りましょう!
1年生は、前よりも走るようになったし、頑張れる力強さが少し増えたなと。
キッズ軍団、汗だくになりながら走り続けて頼もしかったです。
結果は、準優勝でした。おめでとう。

【2年生】
今日はコーチは怒らない!!と決めたのに試合前に怒ってしまい・・・残念なスタート・・・
1試合目、苦戦しながらも何とか勝利すると、2試合目から徐々に良くなってきました。
ポジションではなく、いつが攻撃の時間?いつが守備の時間??何を狙う?というサッカーを少しずつ勉強し、全員が必死にチャレンジした選手達。頑張ってくれて嬉しかったです。
結果は、優勝。おめでとう!!


また次の練習を、今までより頑張れるパワーを貰えたのではないかな?と思う一日でした。
保護者の皆様、準備~運営~片付け、本当にありがとうございました!

6年生軍団も、熱心に低学年に教えてくれてありがとう!!
助かりました!

記事URL | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) | 【21:17】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ