【結果】ゼビオ杯3年1日目

2017.02.04
■3年結果
3kekka.jpg
■4年結果
4kekka.jpg
■3年A 2日組合せ
3-1.jpg
■3年B 2日組合せ
3-5.jpg


3年B
VS神居東 ●3-5 得点:シドウ2、ショウタ1
VS花川南 ●0-7
VS永山  ○9-2 得点:シドウ3、ソウガ2、ショウタ2、リンカ2
一試合目が残念。頑張っているんだけど、結局自分だけの感覚でプレーする場面が多く、対戦相手と勝負をしていない感じがする。二試合目も一試合目のプレーと変わらず。
三試合目は、順位決定戦の前に行われた交流ゲームなど通して良くなってきたので攻守ともすごく良いプレーが多く面白いゲームでした。明日の二日目はどうなるかな?元に戻らないでほしいな。
二日目はトーナメント戦なので負けたら終わりです。初戦から今日の3試合目のように戦いましょう!

3年A
VS ○ASTORO 9-0
VS ○永山 14-0
VS ○花川南 9-2
くりやまBの試合を見てから試合ができたのでどこを頑張るのかが整理できて試合に挑めました。
攻守ともに頑張りましたね。ところどころ光るプレーがありました。
特にケイタのゴールで雰囲気を上げ、順位決定戦のトウマのファーストゴールは勇気を与えました。
明日はGBBと初戦です。恐らく、たぶん、絶対、アウエー中のアウエーです。
頑張りましょう。。。

両チームそれぞれ目的は違いますが、せっかくいつも試合ができないチームと試合ができるので、たくさんチャレンジをして自分の殻を破りましょう。
保護者の皆さん、応援・送迎ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【23:58】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ