U-10空知予選

2017.06.24
【予選リーグ】
VS三笠 ◯1-0 得点:流星
VS日の出 ◯8-0 得点:颯真、颯真、流星、至、迅人、迅人、迅人、颯真
VSマオイ △0-0
【決勝T一回戦】
VS東 ◯1-0 至(残りわずかでのスーパーゴール)
【決勝T二回戦】
VS長沼 ●2-3 得点:颯真、颯真
【三位決定戦】
VS夕張 ◯2-1 得点:颯真、颯真(悔しい中での試合、先制されても誰1人あきらめず見事に逆転した素晴らしい試合!)


選手のみなさん、保護者の皆さま、大変お疲れ様でした。これまでたくさんご協力いただきありがとうございます。

勝つために。そして少しでも長い時間相手よりしっかりとボールを持つために。ファーストタッチや視ること、ボールを持たない人、ディフェンスなど取り組んだ2ヶ月間でした。
選手たちは毎週のトレーニングマッチや練習、全く休まずに参加して一生懸命取り組んでくれ、その結果本当にうまくなって顔つきも変わってきたなと思っています。

ただ、もう少し時間があれば…もう少し強く要求していれば…
多大なプレッシャーを感じる中で平然と判断できるほどの経験値や技術を与えることはできませんでした…

しかし、指導者を含め、選手たちもたくさん身をもって勉強になった2日であったと思います。
・前に蹴ってスピード勝負。もちろん武器だし必要なプレーですが"そればかり"だともう通用しないこと
・くりやまをやっつけるべく120%でくる相手を圧倒できるほどの実力はまだ自分たちにはないこと

これから、来年に向けてもうスタートです。次はチャレンジャーとして。時間はたくさんありますが油断せずにまたみっちりやりましょう。
ゴールを奪うために持つ。そのための技術、判断、駆け引き。
苦手なところに一生懸命取り組んで、来年は確信を持っていい思いができるように!

またよろしくお願いします。
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【18:45】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ