fc2ブログ

登別カップ、静内交流会

2019.04.07
ずーっと、ブログサボってました。。。
毎日があっという間に過ぎてしまう。。。(年齢のせいか?(笑))
3月は、力以上のものが出たバーモント道央ブロック、そして偉大な6年生の卒団式。
全日少道央ブロックの劇的な試合。全道フットサル予選のくりやま体験含め、想い出深いゲームがたっくさんでした。
卒団式で、1学年下の選手たちがあんなに泣いた姿、初めて見ました。上手くて、強くて、優しい素敵な先輩だったんですよね。
金曜日中学校の入学式の写真見せてもらいました。とっても素敵でした!みんな入学おめでとう(^∇^)
進路はいろいろだけど、それぞれの場所で頑張れー!環境も大切だけど、そこで何をやるかがもっと大切と思っています!
早いもので新年度スタートして1週間。
週末は、登別カップ、高静交流会に参加させて頂きました。
先週の伊達スプリングカップの反省を活かしながら、たくさん試合し、みんな出来る事を増やせたと思っています。
今の時期は、出来ない事を見つけ、出来る事を増やす時期。だから、心の部分、姿勢の部分を観察しています。みんな非常に積極的でびっくりするくらい短時間で増えています。新6年生も先輩達を見習い5年生を引っ張ろうとしてくれています。
ハードな2日間でしたが、もっと上手く、もっとかしこく、もっともっとタフに強くサッカー出来るようになりましょう!
送迎&応援してくれた保護者の皆さん、主催者の皆さん、試合してくださった皆さんありがとうございます!

ハードな2日間で、景色に癒されました。笑
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【20:41】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ