第13回フットサルフェスティバルin空知 結果

2008.01.17
1/12.13に北村土里夢で行われた大会の結果をお知らせします。

■予選リーグ
 vs 前田中央   0-0
 vs 高静     6-3
 vs 旭川忠和   0-6  予選リーグ2位
■決勝トーナメント
 vs 旭川近文   0-7
 vs 苫小牧北斗  2-4
 vs ジュニオーレ 0-0(PK1-0)

今大会は、『周りを観ること』をテーマにしました。具体的には、人のいない所でパスを受ける、トラップで人のいない所に止める事を要求しました。
相手のアプローチが早くうまくいかないこともありましたが、一生懸命チャレンジしていました。
また、いつもとは違う高いレベルの中で試合ができ、自分が通用することや通用しなかったことがたくさん分かって非常に良い経験となりました。次の大会でたくさんいい思いができるように頑張りましょう

ひどい天気の中、選手の送迎・応援をして頂いた保護者の皆様ありがとうございました。


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuriyamafc.blog2.fc2.com/tb.php/706-a0705153
カテゴリー
最近の記事
過去ログ