U-15練習試合

2008.05.25
最近ブログにはまっている中川です。
まぁ、いつまでこの勢いが続くか分かりませんが・・・
昨日の練習が終わり、試合が終わって帰ってきたU-15の選手達に久しぶりに会い、「どーだった」って聞くと・・・

「ボロ負けっす

って返ってきました
U-15は今、中3・中2ともに1名ずつで後はみんな中1のため、なかなか厳しい戦いになっているようです
特に中1にしたら、大きいコート、大きいボール、長い試合時間、早くて・強くて・大きい相手選手などたくさん慣れなくてはいけない時期ですし

そこで今日の練習試合に応援に行ってきました。

1試合目・・・1対0で勝ち

2試合目(vs帯広緑園中学校・25分1本・3対0で勝ち
【メンバー】(並びについては右から)
GK 青山  
DF 水上・吉田・後藤・山口
MF 林・加納・藤沢・岡山
FW 山田・加藤(⇒安田)
【得点者】 山田3

3試合目(vs帯広緑園中&北村中合同・25分1本・3対0で勝ち
【メンバー】(並びについては右から)
GK 青山  
DF 水上・吉田・後藤・山口
MF 林(⇒加藤)・加納・藤沢・岡山
FW 山田・加藤(⇒安田)
【得点者】 
山田⇒前の試合と同じく1vs1で仕掛け左足で逆サイドネットへゴール。
岡山⇒左サイドから長い距離を走ってきた岡山が山田からのスルーパスを受け冷静にゴール。
加藤⇒藤沢からの浮かしたパスを加藤が受けそのままGKの上を越すループシュート。

相手もたぶん1年生でしたが、FWにくさびを当ててからの攻撃や、サイドを上手に使った攻撃など非常に見ていて楽しいサッカーをしていました
いつもは相手選手のフィジカルなど通用しない部分もあり苦労していることと思いますが、確実に上手くなっているなぁって思いうれしかったです
これからも一生懸命努力してがんばって下さいね
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuriyamafc.blog2.fc2.com/tb.php/723-1ac6f817
カテゴリー
最近の記事
過去ログ