4年生大会の登録選手を発表しました

2008.06.17
ヘルニーマルヤマです。

今日の練習が終わったときに、6月28日・29日に行われる4年生大会に出場する選手を発表しました。
この大会は、1チーム15人の選手登録となっており、現在3.4年生は、29人の選手がいますので、15人が選ばれ14人が選ばれないことになりました。
今回の選考基準は
?日々のトレーニングを一生懸命に取り組んだ選手。
?トレーニングマッチで、自分の力を出せる選手。
?サッカーのトレーニングや試合以外でオフザピッチが出来る選手。
の三点です。

選手選考には、非常に時間がかかりました。
3.4年生は練習を休まず、さらに選手同士競いながら一生懸命にトレーニングに励むからです。

今回は、あくまでも4月から6月までの約3カ月間のトレーニングなどを見ての結果です。
選ばれた15人の選手は、大会が8人制なので8つのポジションをこれから争うことになります。レギュラーに選ばれるよう頑張ってください。
選ばれなかった選手は、まだまだ、大会はあります。この悔しさをバネに、次の大会では登録メンバーに選ばれるよう頑張ってください。

最後に、選手に向けての内容ですが指導者としても考えさせられるサイトを見つけました。
時間があれば見てください。
http://www011.upp.so-net.ne.jp/sim3939/J-theme.htm
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuriyamafc.blog2.fc2.com/tb.php/726-bdccfb2d
カテゴリー
最近の記事
過去ログ