チビッ子サッカーフェスティバル決勝T結果

2008.09.16
ヘルニーマルヤマです。

決勝トーナメントの結果をお知らせします。
目標は、くりやまABで決勝を戦うでしたが、残念ながらかないませんでした。

□試合結果
【くりやまA】(20チーム中11位)
1回戦   VS前田中央●0-4
下位1回戦 VS泉野  ●0-2
下位負負戦 VS星置  ○2-2(PK5-4) けいた? 太一?
【くりやまB】(20チーム中7・8位)
1回戦    VS星置  ○4-4(PK6-5) 藤れん?
2回戦    VS新発寒 ●0-4
2回戦負負戦 VS沼ノ端 ●0-3

2日間の大会を通して、札幌地区の選手と何が違うかと考えると、第一に1対1で「相手選手を抜く」「相手選手からボールを奪う」の差が大きかったと思います。練習試合では、良く見えたのですが本試合となると相手選手にぶつかり抜けない。パスも出せない。流れが悪いので周りの選手も動けない。と初日に感じた課題が決勝トーナメントに行くとさらに明確になりました。
第二に蹴るで、札幌地区の選手は、動いているボールを狙って蹴れる選手が多かったです。
選手の皆さん!課題がたくさん出ましたが、一つ一つ練習で修正していきましょう。
最後になりましたが、父母の皆さん暑いなか2日間応援ありがとうございました。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuriyamafc.blog2.fc2.com/tb.php/780-b47491d5
カテゴリー
最近の記事
過去ログ