3年生大会 日程変更

2008.11.15

菅原です。3年生大会の日程が変更になりました。当初、決勝トーナメントは1/31の予定でお伝えしていましたが、あまりにも間が空いているということで会場を確保し、12/6に栗山スポーツセンターで行われます。


本日、3年生は、岩見沢東小学校で、東FCと、長沼SCとTRMを行いました。両チームとも、技術指導をしっかりと行い、丁寧にプレーする好チームで、非常に学ぶことが多いTRMとなりました。「ぶつけない」というテーマで行いましたが、狭いフットサルではなかなか難しく、チャレンジできている選手と、ぶつけてしまう選手がいました。目の前のボールに執着するのはとても大切なことなのですが、「ゴールを奪うために一番いいプレーって何だろう・・・?」と選手に考えさせ、春から取り組み続け、獲得してきていることを、もっとゲームの中で表現できるようにさせていきたいと思います。本日は、ひったんのアイデアあふれるドリブル・まさやのファイトあふれるゴール・けいとの素晴らしいDF・滑る体育館でもバランスよく動けていたりょっち&みっちがキラリと光っていました。ステージの上の大応援団も、迫力がありましたね


月曜からまたがんばるぞ 


 

コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuriyamafc.blog2.fc2.com/tb.php/831-71dd1878
カテゴリー
最近の記事
過去ログ