3年生大会報告&スポーツテスト報告

2008.12.07
また、金曜日から腰が痛み始めたヘルニーマルヤマです。
12/6に行われた3年生大会の報告をします。

AとBの2チームで参加したくりやまFCは、先月行われた予選リーグを見事突破し、12/6の決勝トーナメントに進みました。
組み合わせで、逆の山に入ったため、「決勝で戦おう」を合言葉に日々のトレーニングに励んできました。
Aは1回戦三笠A、準決勝長沼を破り決勝へ
Bは1回戦志文、準決勝三笠Bを破り決勝へ



ついにくりやまFC史上初めての目標としていたくりやまFC同士の決勝戦が実現しました。
決勝戦は、前半A3-1B、後半A0-2Bの計3-3の引分けで延長戦へ。
延長前半A0-0B、延長戦A0-2Bで3-5で激闘を制しBチームが優勝!!

Bチーム、優勝おめでとう。トレーニングの成果が結果として出ましたね。
Aチーム、悔しくて全員泣きましたね。その悔しさを忘れないでください。



指導者としては、正直とてもうれしいのですが、結果がでるので決勝戦前は辛かったです。でも、次の練習からは約1カ月続いたABチームに分けての練習は終わりにしますので切り替えて、トレーニングを頑張りましょう。

最後になりましたが、父母の皆さん応援と片付けありがとうございました。


続いて、12/6の午前中に行われたスポーツテストもちょっと。
3年生大会の前に、栗山町スポーツ少年団のスポーツテストが行われ、サッカー少年団から3~6年の48名が参加しました。
内容は、立ち幅跳び、上体起こし、腕立て伏せ、時間往復走、5分間走の5種類。
このテストは毎年夏と冬に行われており、記録を取っておけば過去の自分と比較ができます。
今年は皆さんどうでしたか?



コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuriyamafc.blog2.fc2.com/tb.php/844-e423442b
カテゴリー
最近の記事
過去ログ