エルネット2年生大会結果

2008.12.07
12/6岩見沢市総合体育館で行われた2年生大会の結果です。くりやまFCは9名のメンバーです。
参加は道央、旭川など全部で18チームです。

くりやまFCは旭川北鎮と苫小牧緑リベロのブロックで初戦は北鎮戦です。
開始30秒で得点されます。その後はしのぎますが、6分に得点され、前半を0-2で終了!後半またまた、30秒で得点され、2分、7分に追加され、後半0-3合計0-5で完敗!試合後は遠藤コーチからみっちりミーティング!

ここで切り替え、次のリベロ戦です。
今度は開始10秒で相手にボールをゴール前で奪われ失点!
しかし、ここからスイッチがやっと入ります!
3分相手キーパーのパスミスを見逃さなかったりくがカットして落ち着いてゴール!!!
4分れいやが相手ボールをカットしてゴール!!!!
7分には相手ゴール前の混戦の中からりくがゴール!!
前半を3-1で終わります。
後半はこちらもメンバーを入れ替え、2分にゆうやが単独で持ち込みゴール!!
5分にはひろむが左45度からのミドルシュートを決め、危なげなく5-1で勝利!
これで予選リーグ2位となり、上幌向、上江別との2位リーグへ進出!

まず、上江別戦!
開始1分でひろむのドリブルシュートが決まります!
3分にはりくがカットしてシュートがゴール!!!
5分にもりくがゴール前で相手のボールを奪い、シュート!ゴール!!
しかし直後に相手にドリブルで抜かれゴールされます。
前半は3-1で終了!
後半はメンバーを入れ替えますが、エンジン全開!!!
1分にはれいやが左からためてシュート!!!ゴール!!
2分にもれいやが全く同じ展開でゴール!!
直後、ゆうやがドリブルで持ち込み、きれいなシュートが入ります。
3分、またもゆうやがドリブルシュート!!
4分にれいやのコーナーキックにゆうやが合わせて押し込み、ゆうやは後半だけでハットトリック!!!
6分には相手に入れられますがそのまま終了で8-2で勝利しました!

次は上幌向に勝てば2位リーグの決勝に進みます。
同じ空知に負けられない!!!
実力は拮抗!前半はしのぎあいが続きます。
6分にゴール前で耐えきれずシュートされ得点されます。
7分です!かんたの粘り強いプレスから相手がたまらず、ゴールエリア内でハンド!PKを得ます!ここはゆうやとれいやが譲らず、じゃんけんに勝ったゆうやが蹴ります!!しかしゆうやのシュートはキーパーががっちり止めます!
ここで流れも戻され、前半終了!後半も4分に得点を許し、必死に攻めるも0-2で敗北!結果は2勝2敗で参加18チーム中9位という内容でした!
個人賞は敢闘賞にゆうや、優秀選手賞にれいやが選ばれました!
次は空知の2年生大会です!

この経験を生かして空知で優勝を目指そう!!! by団長
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuriyamafc.blog2.fc2.com/tb.php/845-a2cd03e3
カテゴリー
最近の記事
過去ログ