ご声援ありがとうございました(全道フットサル選手権2009)

2009.02.23
 ヘルマーニ丸山友也(実名公表)さんありがとうございました。
 大会結果は既に掲載につき省略させていただきます。
 2日間 くりやまFC全選手一丸となって本大会に参加しました。
 優勝は残念ながらなりませんでしたが、精一杯のプレーでチームはもとより大会参加チームにも驚きを与えることができました。
 道内の強豪チームとの対戦は楽しみでもあり不安もありましたが結果のとおり大会をとおして善戦したかとおもいます。
 荒削りのチームであり今後の延びしろをのこしました。全選手の今後に期待します。広い「きたえーる」でしたが、保護者をはじめ指導者のご家族も多く来場頂きました。皆様のご声援に感謝いたします。
 今大会には、5年生2名も参加し来年また今大会へと参加する意気込みでいます。更に期待します。大智君2日間応援とちびっ子のお世話ありがとうございました。クラブチームでの活躍を期待します。
                    by 監督 松田
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuriyamafc.blog2.fc2.com/tb.php/876-1b1aed69
カテゴリー
最近の記事
過去ログ