屋外施設調整会議(サッカー関連施設のみ)に出席して

2009.02.27
連続投稿します。ヘルニーマルヤマです。

2月25日、ふじスポーツ広場・栗夢広場の平成21年度日程調整会議が行われました。
サッカー関係者や施設管理人が集まり、日程や使用方法について議論し決定したことがありますのでお知らせします。
また、このブログをくりやまFC以外の方も多く閲覧していると聞いております。(ブログなので当たり前ですが・・・)ぜひぜひ、栗山の施設を使うときはご協力していただきたいと思いますので、飛ばさず見て下さいね!

《基本理念》
1.ふじスポーツ広場は、サッカー愛好者の宝物です。
2.昨年度の反省を踏まえ、芝が痛まないように管理者・使用者がお互いに協力をする。

■ふじスポーツ広場使用予定
(大会等)
 5月 北海道女子リーグ・ブロックトレセンマッチ
 6月 栗山高校80周年記念事業・チャレンジドサッカー・プリンスリーグ
 7月 中体連・クラブユースサッカー大会・空知2.3年生大会
 8月 クラブユース連盟くりやまフェス・ブロックトレセンマッチ・高校サッカー選手権・大学合宿
 9月 トラック新人戦・チャレンジドサッカー・U-12くりやまフェス・オオムラサキ大会
 10月 クラブユース連盟くりやまフェス
(トレーニング)
 月・火 養生のためOFF
 水 トレセン
 木 サンクFC
 金 くりやまFCU-12.15又は、大会準備又は、養生

■栗夢広場使用予定
(大会)
 4月 中学生スーパーリーグ
 5月 中学生スーパーリーグ  
 6月 4年生大会
 7月 空知U-12長期リーグ
 8月 道新旗大会・全農杯新人大会
(トレーニング)
 月~日 くりやまFC

□使用者の方へ
 ?ふじスポーツ広場使用後は、使用者が目土を行う。土は、グラウンドに備え付けています。)
 ?栗夢広場使用後は、使用者がブラシを掛ける。(ブラシは、グラウンドに備え付けています。)
 ?ふじスポーツ広場の芝が痛んでしまった場合は、芝の養生を優先します。
  大会はできるだけ行えるようにしますが、平日のトレーニングなどはすべてキャンセルとします。
 ?ゴミや忘れ物は、当日のうちにお持ち帰り下さい。
  大会やトレーニングで使用した団体の責任者は、使用後確認をお願いします。

毎年この会議は、2~3時間かかる会議でしたが、今年は、出席した皆さんが、ふじスポーツ広場を大切に使っていくという気持ちで団結していましたので1時間弱で終了しました。今年は、昨年のように養生のため一時使用禁止という最悪な事態にならないのでは?と感じました。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuriyamafc.blog2.fc2.com/tb.php/881-dbe2527a
カテゴリー
最近の記事
過去ログ