おつかれさまでした!~ハウス清掃~

2009.04.12

菅原です。


本日12日、スタッフ+保護者の皆様で、10時より、ハウスの清掃を行いました。


今まで、春・夏・秋とスタッフ総出で、行ってきましたが、今回は、都合がつかないスタッフがあまりにも多く、後援会の皆様に協力したところ、快く引き受けて下さいました。毎回、朝からスタートして夕方、時には夜遅くまでかかったのですが、今回は、
?選手用&スタッフ用のハウス清掃
?ユニフォーム整理
?荷物移動
?パイプゴールのネット張り
?物置清掃
?ゴミの分別
?救急バッグの中身整理
?パネル整理
?ポール&ポール台の棚設営
?少年用ゴール&ミニゴール設置
?ソファー他備品のふじスポーツ広場への移動
までを合わせて、2時間弱で終了。スタッフは今回3人だったので、我々だけだと一体いつ終了したのか・・・。本当にありがとうございました。
選手の皆さんは、環境を整えて下さっている、お父さん、お母さんに感謝して、きれいに施設を使って下さいね

その後の焼き肉は、席をくじで引いて行いました。とっても楽しかったです。このような機会が、どんどんあるといいですね

来週から素敵な環境で、全力でサッカーに打ち込みましょう!


 


 

コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuriyamafc.blog2.fc2.com/tb.php/891-b7c8e386
カテゴリー
最近の記事
過去ログ