春季泉野カップ結果

2009.04.19

ヘルニーマルヤマです。
4月18日苫小牧で行われた春季泉野カップに出場するため6.5年+一部4年生で遠征(苫小牧)に行ってきました。

成績は、
Aチーム(11人制)予選Bブロック 10分-2分-10分(主は6年生)
VSユーベル  1-0 ○
VS自由ケ丘  0-0 △
VSアンフィニ 0-0 △
予選1勝2引き分けで2位となりAブロック2位の北洋Jrとの順位決定戦対戦へ。
3・4位決定戦 VS北洋Jr 1-0 ○
8チーム中3位

Bチーム(8人制) 12分-2分-12分 (主は5年生)
VSユーベル 1-4 ●
VS山手   4-2 ○
VS北陽   0-5 ●
VS光洋   2-1 ○
VS明星   3-0 ○
3勝2敗で6チーム中3位

結果はA・B共に3位という成績でした。
Aチームは全試合通じて無失点・無敗。
BチームはAチームより試合数・試合時間が多く、しかも交代無しでたくさん経験をつむことが出来ました。

私は、先週・先々週と静内、伊達の遠征に帯同出来なかったので今季初めて選手たちが大会で戦う姿を見ました。予想より、走れる選手が増えているという印象でしたが、選手たちは、試合後「あのシュート入らなくて悔しい」「奪ったボールを前の選手に繋げなかった」「ドリブルであと一人かわせなかった」と悔しがっていたので、気持ちの面で戦える選手も増えてきたんだと思いました。
まだまだ、来週は旭川大会、GWはメロン旗と大会が続きますので、重点項目の「止める・蹴る・運ぶ」を日々のトレーニングで頑張って大会でいいパフォーマンスが出来るよう頑張りましょうね。

最後になりましたが父母の皆さん、今回は気温の低いなか、遠征のご協力ありがとうございました。(お昼も・・・)これからもよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuriyamafc.blog2.fc2.com/tb.php/894-bac0455f
カテゴリー
最近の記事
過去ログ