ブックマークに「Spike!スコアブック 」を追加

2009.04.26
ヘルニーマルヤマです。
昨日の旭川遠征お疲れ様でした。
少しずつ、くりやまFCのリズムで試合が出来るようになってきましたね。
4週に続いた遠征全てを応援してくれた父母からは「週が替わるごとにサッカーが面白くなってきている。応援するのが楽しい」とコメントをいただきました。
選手の皆さん、うれしいですね。
これを励みにもっと頑張りましょう。

本題に入ります。
栗山高校サッカー部の梅田監督から栗山高校の試合結果が掲載されている「Spike!スコアブック」というサイトをリンクしてほしいと依頼がありましたので、ブックマークに貼りました。
くりやまFC出身選手が活躍している記録が掲載されていますので、お時間があれば閲覧してください。
「ブックマーク」→右欄中段(ログイン欄の下)

・栗山高校情報
 札幌光星出身で、全国大会経験のある早川先生が今年の4月から栗山高校に赴任し、梅田監督のもとで栗山高校サッカー部を指導することになりました。
 栗山高校サッカー部の選手からは、技術の高さに驚きの声が絶えないようです。
 私と菅原コーチは、先日技術委員会の席でお会いしました。イケメンです。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuriyamafc.blog2.fc2.com/tb.php/896-874658e3
カテゴリー
最近の記事
過去ログ