5/23 5.6年TRM結果

2009.05.23
ヘルニーマルヤマです。
今日は、今季初めて天然芝のふじスポーツ広場でTRMをしました。

【テーマ】
?10メートル程度のパスをしっかり見て正確につなぐ。
?スペースの空いている方のサイドを有効に使う。

【試合結果】
VS自由が丘   ●0-1
VSFC志文   ●0-5
VS自由が丘6年 ●0-2
VS自由が丘5年 ○得点不明
VS岩見沢中央  ○2-0 得点者:棚田2


今日のTRMでは、テーマとは別に選手の可能性を見るためDFの選手をDMFやFWになどと複数のポジションに挑戦してもらいました。
私的には、結果として勝敗の試合結果は伴いませんでしたが数多くの発見があったので嬉しく思いました。逆に課題も・・・・。ここが難しくそして面白いところです。
選手たちはポジションに戸惑い、違和感を感じながら試合に入ったので思うようにプレーすることが出来なかったと思いますが、秋に行われる道新旗大会まではかなり時間があるので、今までの実績をリセットして1・2カ月間は選手たちに複数のポジションにチャレンジをしてもらおうと考えています。選手の皆さん頑張りましょうね。

最後になりましたが保護者の皆さん、本日は雨の中応援ありがとうございました。
選手たちは間違いなく上達しています。これからも応援お願いします。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuriyamafc.blog2.fc2.com/tb.php/912-c5221b1f
カテゴリー
最近の記事
過去ログ