5/31鐚器鴫鐚

2009.05.31
【4年生編】

前回の練習試合の結果をさぼってすみません・・・中川です。
前回、大敗したので自分としても悔しくて、反省しました
では、今日の結果です。

1試合目 自由が丘 1対0 得点者 羽山
2試合目 上江別  3対0 得点者 犬飼、藤沢、羽山
3試合目 自由が丘 3対0 得点者 藤村、藤内、藤沢
4試合目 上江別  0対3

今日のテーマは、「攻撃」。
少しでも長い時間攻撃するために、守備を頑張りすぐに奪い返すこととしました。
3試合目までは良く頑張っていました
4試合目は、上江別に終始押されっぱなしで0対3で負けてしまいました
苦しい状況の中、「前向きな声を出す」「とにかく走る」ことで試合が違ったものになっていたと思います。また、自分の試合でもいっつも反省していることですが、「自分に負けない」ように頑張って行かなきゃと思います。
そこは、3試合目まで良かったので、1人1人できる力は絶対にあります

しかし、2試合目の3点目のようにキレイにパスが繋がり、崩して決めたシーンなどもあったので、少しずつ上手になってきています

6月の大会へ向け、頑張りましょう

天気が悪い中、応援してくれた保護者の皆さまありがとうございました。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuriyamafc.blog2.fc2.com/tb.php/916-855162b3
カテゴリー
最近の記事
過去ログ