鹿島道路杯2年生大会結果

2009.07.06
7月4.5日に石狩市花川南小学校にて鹿島道路杯が開催されました!4日は予選リーグ3試合です。初戦は苫小牧ユーベル!4-6で敗れます!得点はかなた2、ゆうた、あゆむでした。次は札幌西!2-4で敗れます!後がなくなり、3戦目は札幌ニュースター!2-0、かなた2で勝利し、予選3位となり、翌日の交流トーナメントへ!交流トーナメント初戦は札幌レアリッザーレ!1分にゆうたがドリブルシュートで先制!3分にはかなたのミドルが決まります!しかし、5分ゴールキックが相手への絶好のパスとなり失点!後半4分にはかなたがお返しのゴールキックカットで得点!3-1で勝利します。次の準決勝は札幌コラージョです。双方の綱引きが続きますが、7分にゆうたが足を掛けられ、顔面から転倒!あわや?と思いましたが無事、再開!しかし、直後の8分、キーパーが出すぎて、相手に押し込まれます!後半5分にもフリーキックから失点し万事休す!0-2で3位決定戦に回ります!相手はアミーゴ澄川!4分にかなたの45度からのシュートで先制!8分にはかなたのシュートがこぼれてゆうたが詰めて得点!後半は怒涛の攻撃が始まります!まず1分、ゆうたがハーフラインから独走し、得点!2分にはゴールキックをかなたがカットして得点!4分にはコーナーキックからかなたのボレーが炸裂!6分、ゆうたのシュートが相手に当たるもゴール!8分にはゴールキックをゆうたがカットして得点!7-0で勝利し!交流トーナメント3位で終えました!優勝は前田中央が2連覇を達成しました。個人賞は8得点のゆうたが優秀選手賞、9得点のかなたは鹿島道路賞、安定したセービングを見せたひろとがナイスキーパー賞、3位のトロフィーは、りくほが敢闘賞として持ち帰りました!11人全員が頑張り!次回、空知2年生大会に向け、大きな収穫を見せてくれました!暑い中、声援された保護者の皆様、ありがとうございました!子供達は砂埃で真っ黒になりながらも成長を見せてくれました!  団長記
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuriyamafc.blog2.fc2.com/tb.php/931-50fa4fff
カテゴリー
最近の記事
過去ログ