ファミリーサッカー大会にも参加しました

2009.08.30
ヘルニーマルヤマです。

昨日(8/29)のレディース大会に引き続き、8/30長沼町で行われた空知地区サッカー協会の普及事業の一つファミリーサッカー大会にもくりやまFCが参加しました。
主にキッズ、2年生、3年生の親と選手が参加し各チームの親子と熱戦を繰り広げました。

父親が我が息子へのスルーパス・・・しかし息子届かず。
大人を抜く快感を覚えた選手・・・。
大人の技術を子どもに見せ付けるが・・・・ギリ威厳を保つ?などなど





親子で同じスポーツをして時間を共有する。
どのチームも外から見ていると笑顔がとてもうらやましく、いつかは私も一選手として参加したいと思いました。
今日の食卓は、楽しい時間になりそうですね

結果は?と言うと、この大会は記録を付けていないのでわかりません。
あえてジャイアントキリング風にいうと
「フットボールは楽しんだ者勝ちだからね」(第6巻より)

最後になりましたが、選挙がある日に、たくさんの方のご参加ありがどうございました。
参加費無料でしかも全員に景品があたるリッチな大会ですので??ぜひ、来年もご参加よろしくお願いします。

【大人の皆様へ】
景品の一つの入浴剤は、疲れをとって頂きたいと主催者側で考えた物です。ぜひ、お使い下さい
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuriyamafc.blog2.fc2.com/tb.php/949-09f05c2b
カテゴリー
最近の記事
過去ログ