声援・協力ありがとうございました

2009.09.07
 9/5「ちびりんピック」空知予選を最後に今年の全道大会へつながる屋外サッカー大会は全て終了しました。結果として全ての大会で次のステージへ進むことはできませんでしたが、敗戦は道新旗予選の対北村戦のみでした。勝ちきれなかったところですが、春からの各年代の日頃の練習・練習試合の積み重ねにより選手は確実に成長しています。今回の大会でも由仁の選手がインフルエンザで欠場を余儀なくされましたが、交代エントリーの選手も遜色なく戦うことができました。
この間の保護者皆様の声援・ご協力に深く感謝します。 ありがとうございました。
来週からは、後期リーグ戦、オオムラサキフェス(4年生2チーム参加予定)、屋内でのフットサルへの切り替えはありますが、来年屋外に出たときの選手の活躍を期待して下さい。
         by 監督 松田
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuriyamafc.blog2.fc2.com/tb.php/957-3128c7d1
カテゴリー
最近の記事
過去ログ