FSリーグ

2009.11.14
本日の結果をお知らせします。
第1試合 和光札幌ウエスト 8対0

得点者 羽山2、藤沢2、藤村、天谷、中川、藤内


試合開始から積極的にアプローチをかけ、前半だけで7得点。
三木田の丁寧な縦パスからダイレクトでゴール上に決めた天谷のゴールが印象的でした☆

また、中島、後藤が公式戦デビューしました☆

得点差はつきましたが、狭いコートの中、パスがきちんと繋がるシーンが少なく、判断、技術ともに課題が残ったゲームでした。

第2試合 上野幌西 1対1

得点者 藤村


4点差以上でグループ1位が決まる試合。


お互いに激しいプレッシャーの中、なかなかパスが繋がらない。

そんな中でも、きちんとパスが繋がったときはシュートチャンスが生まれていました。

前半はくりやまFCの方がシュートは多いがアッという間に終了。


後半も同じペースで試合が進んでいたが、4分藤沢のインターセプトから藤村につなぎ、冷静に流し込み先制!!

このゴールは榎本の粘りのおかげで相手のパスコースを限定したファインプレーでした!


しかし、ラスト1分キックインから決められ引き分けでした。

相手の激しいアプローチ、スライディングに苦しみましたが、良く戦ったと思います!

保護者の皆様、ありがとうございました。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuriyamafc.blog2.fc2.com/tb.php/986-e293ddec
カテゴリー
最近の記事
過去ログ