1年生フットサル大会?

2009.11.23
11月23日岩見沢市総合体育館にて1年生大会の2日目を行いました。
1日目は2勝2敗!今日は絶対負けない!という強い気持ちが課題です。

第1試合 交流vs日出 ○2-0 得点 りょう OG
第1試合は交流戦です。
しゅうととしょうたをベンチに下げて戦います。
お互い、ボールが足につかず、なかなかシュートまで行きません!
4分、りょうがキーパースローをカットして左隅にゴールし先制!
そのまま、前半が終了!
後半は総入れ替えで戦います。
が、お互いなかなかシュートが打てません!
7分、あさひのコーナーキックが相手に当たり、ラッキーなオウンゴールとなり、追加点が入ります!
ここで終了!体もほぐれたようです!

第2試合 vs北村 ○2-1 得点 しょうた しゅうと
しゅうととしょうたを前に置き、攻撃を開始します。
4分、キーパーぎんじ、自分の立ち位置を見失い、ゴール左に寄り過ぎたところへ相手のミドルシュートが逆サイドに決まります!
6分、こちらが攻め続け、りおんのキックインにしょうたが合わせ同点として前半が終了!
後半3分、しゅうとの鮮やかなカウンター攻撃からドリブルで持ち込み、追加点が入り何度か危ない場面を切り抜け2-1で勝利します。

第3試合 vs東 ○3-2 得点 しゅうと ぎんじ はるが
これに勝つと今日は全勝!約束が果たせるか?期待がかかります!
1分、しゅうとがキーパースローをカットして先制します!
2分、ぎんじがトゥキックで追加点を奪います。
このまま前半が終了!
後半は集中が切れます!
1分、カウンターを受けて失点!
次の1点が試合を左右します。
5分、粘ったはるがにゴール前で絶好のボールが来ます!はるが、落ち着いてゴールします。
しかし、直後にまたしてもミドルを打たれ失点!
残り時間が気になります!
しかし、持ちこたえ、2日目リーグ戦2勝!
通算4勝2敗となり、三笠、岩見沢Jrに続く3位で終了しました!
1年生の初のフットサル大会!収穫の多かった大会になりました
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuriyamafc.blog2.fc2.com/tb.php/991-8c45f461
カテゴリー
最近の記事
過去ログ